三度目の葛西臨海公園ツーリング♪

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様でした。今日は三度目の葛西臨海公園ツーリング♪で、参加者は川越発が私を含めて4名、秋ヶ瀬からの参加組が3名の計7名、毎度ながらたくさん来てくれてありがとうございました!
本日ご参加いただいたのは、ホノルルセンチュリーライドと、ツール・ド・沖縄に挑戦する方で、その予行練習を兼ねてましたが、皆さんホンとよく頑張りました…\(^o^)/100キロを超す距離はそう易々とは行かないのですが、往路より復路の方が皆さんの走りがどんどんよくなり、短い時間でしたがかなりの成長の跡が伺えました。後半はスピードもグングン上がり、それぞれが引っ張り、引っ張られ、苦しい所もあったかも知れないけど、充実感と達成感を味わえたのではないでしょうか?!これで今夜はとりわけ美味い晩酌になったでしょ!?(笑)
次は本番が待ってますが、今日の感じで行けば完走間違いなし!あれだけ走れたんだから自信を持ってまいりましょう(^_^)v