明日は頑張りましょう!

お疲れ様で~す☆彡
大分過ごしやすくはなってきましたが、気持ちよい時期にはもう少しですかね?なんか蒸し暑かったし…。
さて、明日は先週に引き続き葛西臨海公園ツーリング♪
私自身4週間で三度目の葛西でありまして、ホノルルに向けてロングライドの練習としては結構いい感じに仕上がってきております!
明日はホノルルと11月の沖縄に行かれる方勢ぞろいなので、久々に気合入った練習?!になるかな。。。なんて(^^ゞ
お店は普通に営業しておりますのでご安心を。
今月末からいよいよ07年モデルの展示会が目白押し、一日最高8社回るなんてことも…。自転車屋ってこんなときでも結構体力必要なんですよね。