変な天気。。。

天気予報通りというか、お天気に振り回される一日でしたね…^^;
雨が降るだろうなぁと思いながら晴れ間もあるし大丈夫かな?!なんて、いつもどおり店内の自転車を外に展示。
11時くらいでしたか、一番風が強くなり雨も激しくなりとうとう白旗。。。自転車をしまうのにエッチラエッチラ(ーー;)
雨だけなら自転車に雨よけのカバーで防げるんですが、あれだけ風が強いとねぇ。
外を見ても道行く人が傘をさしたり、畳んだり…皆さんも大変そうでした。
うちの場合外に40台くらい展示してますんで出したりしまったりするのも結構体力勝負なんすよ。
ってな感じでしたが、午後になったらカラット晴れてなんか湿気も出てきて懐かしの季節を思わせるくらいでしたね。
明日は早朝サイクリングで~す。苦手の早起きしてひとっ走りしてきまっせ!