大安・祝日・世界一~♪

何とか風もおさまり久々の過ごしやすいお天気でしたね。
商売やってると祝日の感覚はまったくなくなってしまいまして、今日も普通の定休日前の一日かなぁなんて思ってたんですが、毎朝掃除しているときに挨拶する方々が見えないんですよねぇ…。そして朝一で親戚がうちに来まして…。そうかぁ、今日お彼岸でしたね。だから本家のうちに親戚の皆さんが勢ぞろいなんだぁ…と今更ながら気づく有様(^^ゞ
大安も重なり、今日はいつも以上にたくさんのお客様にご来店いただけました!
これからサイクリングを始めたい!というお客様、小径車で輪行したい!というお客様、ロードバイクで町を颯爽と走りたいというお客様、いろいろな方がいろいろな自転車を目当てにご来店くださり、自転車を通じてたくさんのお話が出来て、今日はとても楽しい日でした。