19期生、頑張ってますか!?

今日は晴れて上空はまっさらな青空でしたが、相変わらず強風が吹き荒れてましたね。。。
私が昨年参加させていただいたブリヂストンのマネジメントスクール(自転車屋後継者育成養成所)、本年も開催されると思っていたのですが、残念ながら人数不足のため中止となったようです。
私も先日推薦文を寄稿したりしていたので、人数が集まらなかったことを思うと力不足を痛感してしまいました・・・(-_-;)
マネジメントスクールを通じて全国から集まった同志と過ごした三ヶ月は苦楽をともにした充実した毎日でした。そして卒業した今でも連絡を取り合える仲間を得ることの出来た機会に改めて感謝してます。
マネジメント19期生の皆さん、また会いたいですね~!