軒端揃い、完了〜!

 

 

こんにちは。

 

今朝は、町内の紅白幕張り→『軒端揃い』であります。

8時集合でしたが、町内の多くの方々が参加!

f:id:ccshimo:20221009135954j:image

私の担当場所は、店の前の、第7工区

 

予め、幹部の方が幕と針金などの必要なセットを準備してくれてます!

f:id:ccshimo:20221009135828j:image

毎年の事でしたが、今回3年ぶり⁉️ですからね〜。
f:id:ccshimo:20221009135835j:image

2時間半位で終了!
f:id:ccshimo:20221009135831j:image

 

なんだか、じ〜わじ〜わと、川越まつりのソワソワ感が蘇ってきた感じです。

 

この1週間で、マインドの更なる高鳴りを受けながら川越まつりに突入です!

 

来週は、12日(水)、13日(木)定休日で、

 

15日(土)、16日(日)は、

川越まつりの為、

臨時休業です。

 

 

我が町内の中原町は、今年、限定品のパンバッチを、作成したとの事!

  ⤵️

f:id:ccshimo:20221009144800j:image

若手の方々のご意見で、新しい事に挑戦!

素晴らしい試みですね〜!

 

これって各町内で作ったら結構売れるんじゃないでしょうか⁉️

 

そんなこんなで、今週はお休みが多いのでご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

3年ぶりの川越まつり

時節柄、厳かに、心の中では熱く、盛り上がってまいりましょう!