今日は『スポーツの日』…、だけじゃなく⁉️

こんばんは!

 

3連休の最終日、朝の天気予報では、28度くらいまで急激に上昇する⁉️

 

なんて言うから、半袖スタイルでお仕事開始したんですけどね…。

 

あまり晴れ間もなく、少し肌寒い感じでした。

 

 

さて、本日10月10日は、昔で言うと

『体育の日』、今は『スポーツの日』

 

私にとっては、実は大切な日でありまして。

17回目『結婚記念日』でありまーす!

 

今年は、奥さんから

『花束💐より、鉢植え🪴がいいなぁ〜』

ってリクエストもあり、今年はコチラをチョイス❗️

f:id:ccshimo:20221010232848j:image

お花屋さんへ行った際、

一際目立ってて、『私を買って〜⁉️』

って言われているような気がしてですね…(笑)。

 

花の名前はグズマニア』って書いてありました!

聞いたこともない名前ですが、即断即決!
f:id:ccshimo:20221010232851j:image

 

奥さんも、初めて見たようで、とっても喜んでくれました!

 

これからもよろしくお願いします!