いいなぁ〜、そんなに休んでみたい…(笑)

 

こんばんは!

 

3連休明け、皆さん、お仕事楽しんでますでしょうか⁉️

 

私は、今日が定休日前日なんで、なんだかソワソワしております…(笑)。

 

別に明日良いことがある訳ではありません(^^)

 

 

そんな休み明け、取引メーカーの営業さんが

営業カレンダーなるものを持ってきまして、

 

見てビックリ⁉️

  ⬇️

f:id:ccshimo:20220719182417j:image

8月の営業日が16日

8月の夏季休暇が15日

 

何と、ほぼ1対1という夢のような8月

 

 

という事ですが、うちはウチ…。

はい、頑張って働きます…。

 

8月は定休日に絡めてお盆休みを8/10〜13(土)

とさせていただきます。

 

f:id:ccshimo:20220719182813j:image

8/14(日)から営業再開ですが、

休み明けで忙しくなると想定して…、朝のサイクリングは、お休みとさせていただきます。

 

という方で、早めに8月なら予定をお伝えさせていただきました。