月曜日から色々ご馳走様です!

こんにちは!

 

昨日の朝のパン屋🚴‍♀️ツーリングは、珍しく⁉️参加者はお一人様のみ!

f:id:ccshimo:20220606143140j:image

でしたが、アサカベーカリーへ、気持ちよ〜く行ってまいりました!

 

ご近所にライバル店⁉️ができておりましたが、

常連のファンの方々はきちんと戻ってきてましたね〜、

 

いつもの混雑具合でしたし、

 

お味も全く変わっておりません!美味しかった〜!

 

 

美味しかった〜!といえば、こちらも

⬇️

f:id:ccshimo:20220606143505j:image

店向かいのうどん屋さん。最近は行列が絶えないどころか、延びている⁉️

 

今日みたいな雨の日しか行けません(笑)

 

 

さて、今日は雨だというのに、色々頂きモノばかりでありがとうございます!

こちらはKさんのご家庭で作られたというジャガイモ❗️
f:id:ccshimo:20220606143502j:image

とレタス!
f:id:ccshimo:20220606143456j:image

今、野菜が高いですから、とってもありがたいです!

 

そして、同業の鶴瀬の自転車屋の野村さん!
f:id:ccshimo:20220606143459j:image

年齢も私の一つ先輩なので、いつもとっても刺激を頂戴しておりまして、今日は差し入れまで頂きました〜!

 

http://nomura-cycle.com/

ちょっとの時間でしたが、お互い、今後の展望も話し合あ事ができましたね!

 

これからもよろしくお願いします!