朝ラン!決行❗️

こんばんは!

 

近所の満開の桜🌸を見に行かないと、散っちゃうなぁ…。

 

って事で、今朝は一念発起して早起き朝ランへ!

f:id:ccshimo:20210330174422p:image

いや~、ホントに久しぶりのランだったんで走れるか!?かなり不安でしたが、なんとか5キロ走りきりました(^^;)


f:id:ccshimo:20210330174416p:image

とりあえず㌔6分ちょっとで、心拍も抑えて~!
f:id:ccshimo:20210330174412p:image

冬にヘルニアをやってしまってからは、恐怖との戦いでしたが、これからは少しずつランも入れていきましょう!!

 

定休日前は、今夜スイム練習の為、がっつり『つけ麺』の日!のはずが…👇
f:id:ccshimo:20210330174352j:image

なんと悲しい…臨時休業…(^^;)

 

ということで、近くを歩いて松本醤油さんの敷地内にあるラーメン屋さんへ

f:id:ccshimo:20210330174426j:image

子どもたちも一緒に行ったんですが、なかなか好評でした!
f:id:ccshimo:20210330174402j:image

娘もつけ麺1人前完食であります‼

よく食べるようになりました👏


f:id:ccshimo:20210330174320j:image

食後のデザートは、友達の松本醤油で売っていた抹茶ジェラートを!

 

 

そして、帰宅後はお仕事を!!

 

今日は納車自転車のご紹介!
f:id:ccshimo:20210330174330j:image

イタリアンバイクの『BASSO』のグラベルロード『TERRA』でございます!

 

ペトロリアムカラー、ペトロリアムって意味は…『石油』だそうです!

 

カラーリングは超格好いい!

 

オーナー様は、このバイクでキャンプツーリング&いつかは日本一周したい!!との壮大な目標をお持ちです!!


f:id:ccshimo:20210330174436j:image

フロントがシングルなんで、操作性が簡単!!

ペダリングが重くなったら、軽くして!

ペダリングが軽くなったら、重くして!

 

それだけ!!
f:id:ccshimo:20210330174310j:image

リヤは、11枚とたくさんございまして、最大44Tもありますから、上り坂も楽々です!
f:id:ccshimo:20210330174259j:image

前後のブレーキは油圧式のディスクブレーキなんで、効目も抜群です!


f:id:ccshimo:20210330174340j:image

そして、隠れた逸品!

シマノのスタビライザー機能搭載!

これにより、チェーンのバタつきを抑えれれる優れもの!

 

まさにグラベル仕様にぴったりの一台!

 

 

太いタイヤが快適性&安定感を高め、踏破力抜群!

 

クロモリフレームは、しなやかな乗り味で、体への負担も軽減してくれますよ~!

 

 

 

ガンガン、乗りこなしてって下さい!!

 

 

 

明日は定休日です!