こんにちは!

 

4月になり、新年度がスタートしました。

 

学校が通常通りの4/8から始まるのかは不透明ですが、

 

今、出来る事をやっていくしかありませんよね。

 

 

さて、納車説明の際にお伝えしている

停車の際、進行方向右側に倒れないように!

 

とお願いしておりますが…。

 

 

そうは言っても、倒れたり、転んだり…もありますでしょう。

 

その末路がこちら

f:id:ccshimo:20200403092305j:image

後ろの変速機が外れてます。
f:id:ccshimo:20200403092255j:image

変速機とフレームを繋ぐ『ディレイラーハンガー』という部品が折れてしまいました。
f:id:ccshimo:20200403092252j:image

下の写真の上が破損したモノ、下のが新品
f:id:ccshimo:20200403092259j:image

f:id:ccshimo:20200402121223j:image

変速機も変形してしまいました。
f:id:ccshimo:20200402121219j:image

費用がそれなりにかかってしまいますので、
f:id:ccshimo:20200402121144j:image

右側に倒して、変速がおかしいな⁉️と思ったら

 

早めにお店にお持ちいただく事をお勧めします。