ミートソースとカルボナーラの合わせ技!

こんばんは。
定休日明けの木曜日は、ありがたい事に朝一番から修理で大忙し…。
開店は10時なのですが、いつも開店準備の為に9:30前から作業しているんですが、その時間を見越してお越しになる方も。
ありがたいのですが、その方々の接客をすると10時時点で開店出来ず、お叱りのお声を頂戴することも…。
いやぁ…、申し訳ありませんとしか言えないのですが。

さて、今日はランチでよく行くうどん屋さんが臨時休業だったので、実家でレトルトソースのスパゲティを!

イメージ 1

カルボナーラとミートソースですが、
ミートソースは、単品でいつも美味しくいただきますが、レトルトのカルボナーラは、お店で食べるモノとイマイチどころか、結構違うんですよね…⁉
そこで、一案!合わせ技でいってみました!

イメージ 2

これ、結構いけます(笑)。
よろしければお試しあれ!

明日は、夕方からPTAの行事がありますので、スポーツ館は16:30で終了です。
よろしくお願いします!