これで納車後7ヶ月とは…。

こんばんは。
店舗の温度計は、朝から30度。
30度が、『こんなに過ごしやすい温度だなんて…!』ホントどうなっちゃうんでしょうね。

明日は台風の影響もあり、朝から雨・風のようですので、サイクリングは、もちろん中止です。
皆さまお気をつけください。

さて、そんな明日の台風の中でも、自転車通勤で川越までお越しになっているS塚様が、ご来店。
この方、とにかくたくさんお乗りになります!
雨でも風でも、明日の台風でも…。
明日は気をつけてくださいね!
そして、ご来店の際は、かなりヤバイ時なんです…。今回は…、↓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カーボンフレームですが、ベッドベアリングが錆び錆びのゴ~リゴリ…。
納車は昨年末で、こうなる事も予想して、通常よりタップリのグリスてんこ盛りで納車したんですけどね…。
残念ながら1年もちませんでした。
こちらのお客様、とにかくお乗りになるんです。通勤+土日+毎日ローラー台→1年間で37,000km。
今年は記録更新を狙っているとか⁉
いやぁ…凄過ぎです。
という事で、サクッとベアリング交換して、グリスも盛り盛りにしてっと!

イメージ 4


今回は、どれだけもつかなぁ…。
皆さんも、手遅れになる前にお持ち下さい!