川越で第20回キッズトライアスロン大会!

こんばんは!
西日本では雨が降り続き心配な毎日でありますが、関東では降り続いた雨が昨日からやっとやんでくれました。
そして本日は、川越水上公園で第20回キッズトライアスロン大会が盛大に開催されました!

イメージ 1

イメージ 2

毎年、わが家の息子のだいすけが参加しておりましたが、今年は6年生になり、ただ今熱中しているドッヂボールを優先して今年は不参加…。
娘のハルナが2年ぶりに参加となりました!

イメージ 3

イメージ 4

子どもの頑張ってる姿は、ホントに感動しますね!親は応援しかできないけど、子どもにとって1番な応援団でいたいと改めて感じました!頑張っている姿は感動を与えてくれます!
完走おめでとう!
ありがとう!