NEW105の完成車!

こんばんは!
梅雨明け、早かったですよね~。
真夏日が続いておりますが!皆さん、サイクリングの際は、脱水にくれぐれもご注意ください!

さて、先日発表されたシマノコンポーネント『105』ですが、早くも完成車の搭載されたモデルが入荷してきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この辺は、さすがに国内メーカーの方がフットワークがよいですよね!
日本の雄『アンカー』は、オーダーカラーやコンポーネントなど選択肢が多いのがなんとも嬉しいサービスで、自分だけの一台を見つけられます!

イメージ 5

このマジョーラカラーは、角度によって紫色やブルーに見えたりして、とにかくカッコイイ!
2019年モデルが入荷してくるのはまだまだ先の話ですから、新しい105で完成車を!とお考えの方には、アンカー、もってこいですよ!