明日のスポーツ館は午後からの営業です!

こんばんは!
定休日が最高のお天気で、休むの勿体ないやら、でもやる事たくさんあるし…。なぁんて、始まった1日。
午前中は、発注やらホワイトデーのお返しを買いに行ったりと、個人的な事であっという間に終了、午後は組立てのお仕事が延々と続きまして、これからも続きそうです…。
夕飯は、娘と妻が習い事で不在だったので、息子と2人で男飯!
ガッツリ行きたかったので久々に焼肉へ!

イメージ 1

昔からよく食べる子でしたが、ご飯を🍚サラリと二杯食べてお肉も食べるね~!
いやぁ、頼もしい!(笑)

イメージ 2

お父さんは、飲むのが専門になりそうですが、ここのマッコリが私ゃ大好き!

イメージ 3

おこげの味がなんともやめられず、いつも1人でボトル一杯飲んじゃいます…。
明日はPTAで第一中学校の卒業式に朝から出席なんで、早めに寝ま~す!
ので、定休日明けですが、スポーツ館は午後からの営業となります!
修理は通常営業です。