世の中、進化してるんですね~。

こんばんは~。
台風が過ぎ去り、やっと青空が戻ってきた1日でしたね!
あれだけ降った雨が、小学校の校庭を貯水槽にするという制度あるのを実際初めて見ました。

イメージ 1

イメージ 2

そして、閉店後は娘のリクエストに応えて水泳の練習をしに名細のピコアへ!

イメージ 3

短い時間でしたが、一緒に泳いで、ちょこっとアドバイスもできたりして、楽しませてもらいました!
夕飯は、近くの回るお寿司屋さんに行ったのですが、『いらっしゃいませ~!』と出迎えてくれたのが、なんとペッパーでした!

イメージ 4

労働人口の減少をここで感じるとは…。

イメージ 5

ウチの娘も使い方なんて教えたこともないのにタッチパネルをスラスラ扱う姿にもびっくりさせられました…(^_^*)