明日14日~17日までお盆休みです

こんばんは~。
幾分か店の前の車や人の流れも少なく感じましたね。

タイトルの通り、明日からお盆休みで定休日と絡めまして17日木曜までです。
営業は18日金曜から通常営業です。
よろしくお願いします。

さて、昨日は母校の日本大学法学部松本ゼミナールのOB総会でした。
久々に水道橋に降り立ち、学校までの道のり…建物やお店が結構変わっておりましたが、変わらない雰囲気はいいもんです!3号館が耐震基準を満たしていないということで、取り壊されてしまうようです…。




イメージ 1
肝心のOB総会の方は、先生が今年の3月で定年退官となり、OB一同より感謝状と記念品贈呈。
昨年の先生は、体調を崩されていたこともあり、今年大丈夫なのか!?といった感じでしたが、
三途の川からの見事な復活劇~って感じで、お元気なお姿、ホントに安心しました!

先生からも珍しく!?プレゼントを頂戴しました!

イメージ 2
これからの日本大学は、スポーツ分野に特化できるように力を入れるよ!
とのお話し、そういえば、今年のプロ野球ジャイアンツのスポンサーになっているようで、
日本大学の結構露出度高いよなぁ…と。

そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ、旧友との会は話が弾んでホントに楽しかったです。
来年は30周年だそうなので、多くの旧友と会えるのを楽しんにしております!