明日&明後日お休みです。

こんにちは!
今日も暑い!!だからこそいい汗かいていきましょう!(笑)。
さて、先日K5さんからいただいた『あまみごえのマンゴー』を、今朝食べました~!
イメージ 1
どうですか、このボリューム!出来栄え最高!!あま~い!
これは川越の特産品になりますよ!!定休日の明日、今度は買いに行ってきます!

ということで、明日は水曜定休日&明後日は第二木曜日でお休みですので、連休となります。

さてさて、そんな定休日前の今日ですが、連休前だからか!?駆け込み修理を多くいただいております。
クロスバイクなど、ブレーキ関係は、ワイヤーとブレーキシューが減ってくるとこんな状態に

イメージ 2
明らかに右側は危険そうですよね…。これでは命綱でありますブレーキかけても止まりませんよね…。
しっかりメンテナンスして、安全に自転車を楽しみましょう!!