今度は「ダウン!」ウインターグローブ入荷&展示しました!!

こんばんは!スタッフ北川です。
雨のせいかとても寒い日になりました。
川越まつりを境に気候が大きく変わるのがホント不思議だなーと毎年思います。

なんて言ってるのが聞こえたか「ウィンターグローブ」がどっさり入荷しました!!
イメージ 1

イメージ 4
このグローブのウリはなんと「ダウン」内蔵!!
ダウンジャケットや羽毛布団でおなじみのアレです!
手の甲の部分にしっかり入っていて、手を入れてみると柔らかいタッチで
ふわふわであったか。
帰って布団にくるまりたくなるような安心感!

イメージ 2イメージ 3

しかも、さらに体感温度を上げる「セミトン仕様」!
セミトンというのは造語だそうで、
指がない鍋掴みみたいなグローブをミトンといいますが、
今回のは人差指だけ独立しているセミミトン→セミトンというそうです。
指が分かれてないだけで温度が全く変わるそうです。

でも安心なのはタッチパネル対応なので人差指でスマホが操作できます。
細かい作業はできませんが、着信の確認くらいはグローブのままできますね!
イメージ 5

ジャンケンをするときはチョキができませんのでいわゆる「田舎チョキ」でご対応をお願いします。

イメージ 6
安心の温度表記は「-3度」まで対応!!
また雪が降ったとしても使える温度帯!
(防水ではありません)

まだそこまでのグローブはいらないんだよなって方。
ご安心ください。
イメージ 7
いま、使える温度帯のグローブも用意してますよ!!

イメージ 8

まだ一部ですがウィンターグローブを少しづつ出しています!!
旧品番の在庫品はセールしていますので、
早目にどうぞ!!