帰ってきました!!カーボン修理!!

こんばんは!スタッフ北川です。

お店の周りもいよいよ川越まつりに向けての用意が進んでおります!!
先日アップいたしましたSCOTTのカーボンフレーム修理の件は
みなさまご興味があるようでさまざまな反響をいただいております。
最後にご紹介いたしておりました、
「カーボンドライジャパン」様へ依頼していたフレームが帰ってきましたので、
ご紹介いたします!

イメージ 1

こちらは事故によりフレームに受傷、写真のような痛々しい状態…。
検討の結果、修理を行うこととし、カーボンドライジャパン様へ送りました。


待つこと数か月
帰ってまいりました!!
どうでしょうか!!!この仕上がり!!
無くなってしまったいた「TCR」の文字を見事再現してあり、
周辺と見比べてもほとんどわからないほどのツヤ!!
しっかりとクリア塗装もされています
イメージ 2

イメージ 3

カーボンドライジャパン様ではカーボンの補修のあとに、
ある程度デザインの復旧も行ってくれます。
詳細は
こちらをご覧ください!!

キレイになって帰ってきたフレームを見ると、ウキウキしてきますね!!
これから組み付けに入りますので、もう少々お待ちくださいね!!