スイムの後のビールは格別~!

イメージ 1

こんばんは~!
火曜日の夜は、トライアスロンスクールに通ってますが、もう4、5年?経つでしょうか…?
いや~、自分でもここまでよく続いてるなぁ…と(^^;;
しかも、去年の11月からは土曜日朝スイムも始めてますからね~!
水泳と自転車、ランニングを順番に行うのがトライアスロンで、距離によって
スプリント、スタンダード(オリンピックディスタンス)、ミドル、ロングなんて呼び名があったりします。
今夜は、同じ49年生まれで高校生の時に塾が同じだったS口君が体験入部!
同世代のともだちがトライアスロンに興味を持ってくれるのはホントに嬉しいですね~!
今夜は1人飲みになっちゃいましたが、入会されたら是非、乾杯しましょう!


明日は定休日ですが、毎度のように展示会。
GIANTがいよいよ登場です!


iPhoneから送信