FOOTMAX取扱い始めました~!

イメージ 1

こんばんは!
今日は終戦記念日でもあり、送り盆でもありますね。ご先祖様がいるから今の自分がいるわけでありまして…。そして、自分も後世に伝えていかなければならない立場の1人であるわけですよね。そんな事を、早朝は考える1日にしたいなぁ…と考えていたのですが、お仕事が始まったら、今日の激務にアッサリ飲み込まれてなしまいました…(^^;;

ということで、ブログは、手短に新しく取扱いを始めた『FOOTMAX』のご紹介!
フィット感、安定感を持続させ、身体との一体感を追求し、進化するソックスです!
信頼の日本製!
私は半年前から履いてますが、バイクでもランでもいい感じです!
バイク用は、つま先・踵にグリップ性が高くなっており、引き足時に体感できます。
指先には、縫い目がないのでフィットしているのに、圧迫感とは無縁です。
足首の安定感も気持ちよいので、1度履いたらやめられないですよ~(^^;;
こんなソックスが2,000円なんて、さすがはメイドインジャパンですね~!
限定モデルも少量入荷してますんで、お早めに!



iPhoneから送信