昨日は夢の国へ!

こんばんは!
昨日の定休日、久々に浦安にある夢の国に行ってきました!
今回は、昼過ぎに到着するというのんびりプラン!今までは、
行くからには思いっきり!でしたが、たまにはこんなのもいいかな?って(^^;;


イメージ 1

イメージ 2

小学1年になった娘が頑張って、ビッグサンダーマウンテンに!
途中から大騒ぎで…大泣きされちゃいました…(^^;;
終わった後も大泣きでしたが、ママを見つけたら即抱きついてました(^^;;イメージ 3
やっぱりママの力は偉大です(^^ゞ

なんとか笑顔も持ち直して、とりあえず写真も!イメージ 4

息子は、さすがに4年生にもなると頼もしい!
ガンガン乗り物にチャレンジし、楽しんでました!
スペースマウンテンの真っ暗闇もなんのその!!
『余裕だよ!!』ですって(笑)。

イメージ 5

帰りは高速渋滞もなく、1時間で帰ってこちゃうんですね~!

ということで、今日からまた頑張れてます!


※遅ればせながら、今月のカレンダーも、更新しておきましたのでご覧ください!
今週末も、土曜日朝サイクリングは、ジェラートサイクリングです!
チューブ交換講習会は、29日月曜日です。
ご予約お待ちしております。














iPhoneから送信