これからはパン屋ツーリングか~?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
今日は風が強かったですが、土曜日朝サイクリング、決行でした!
新狭山駅前のクレッセントさんに行ってきましたが、距離はサイクリングロード経由して13キロ位、朝の10時半くらいに到着!
地元の方々が入れ替わりご来店するお店らしく、店内は活気に満ちてました!
お値段が、かなりリーズナブルで、近くにこんなお店があったらなぁ…と思いました、
私が食べてるパン、ソーセージ2本入って210円ですよ!
これからは、パン屋ツーリング、いおかもしれません!
皆さん、オススメのパン屋さん、ご存知でしたら教えてくださいね~!












iPhoneから送信