今日から営業、再開です!

こんばんは。
サイクルセンターしものお盆休みも終わり、今日から営業を再開しました。
本日から、よろしくお願いします。

さて、お盆休み中、寄居町に家族で行ってきました!のでそのご紹介を。
まずは、いつものかき氷屋さんではなく、
天然氷のかき氷屋さんを発見!

イメージ 1
お値段はいつもの場所よりちょっと高めですが、頭にキーンと来る感じがなく、美味しかったですよ!

イメージ 2
ボリュームもそれなりで、エアコンが効いてないお部屋、急いで食べよう!って気になるのもいい感じです。

イメージ 3
自転車でもいける場所ですンで、ここもいいかもです!

ランチは、これまた新しい場所を発見!
自転車を置く場所も確保できるし、お値段が安い!!
これで650円!

イメージ 4
量は多くないですが、大盛りでも100円+ですから、それもオススメです!

そしてお土産に買いたかったお店
味噌漬け豚肉!

イメージ 5
私が買っている最中もお客様がドンドン入ってきました…(^^ゞ

いつも、私ばかり楽しんでいる寄居を、家族もしっかり堪能していただいたお盆休みになりました。