お盆休み前、営業は、明日までです。

お疲れ様です。
サイクルセンターしも、8月の営業案内です。
お盆休みは、12日(水)~15日(土)までとなります。
16日(日)から営業開始となります。16日(日)は、修理部門は混雑が予想されますので、
お時間頂戴するかも知れません、よろしくお願いします。

イメージ 1

9月12日~13日の信州ツーリングですが、現在7名様のご参加を頂戴しております。
女性がアンカーS井さん、デローザA部さん、ビアンキH坂さん
男性がジャイアントS戸さん、フェルトS木さん、ウィリエールSさん、私の7名です。
お申込の期限が明日までとなっております。ご希望の方、よろしく~!
現時点で、川越以外の方が結構いらっしゃいますので、車の配分など色々考えないといけませんね。
レンタカーを川越でない場所で借りるってのもありかも知れません。
ということで、川越以外の方でもなんとかなりそうですよ!!

iPhoneから送信