Liv (GIANT)AVAIL3 2016モデル入荷しました!!

皆さん、こんばんは!スタッフ北川です。
すっかり陽が伸びて明るい時間が増えてきました。
走れる時間も増えた気がして、そのせいかご来店の方も多くなっております。

早速ですがこの写真の箱、どこのブランドのモノかおわかりですか?
イメージ 1

ブランド名は「Liv」といいます。
実はあの「GIANT」の女性モデル専用ブランドになります。
このところありがたいことに女性のご来店が増えてまいりました。
サイズ的に合えば女性モデルでなくてもご案内できますが、
より、女性向のサイズ、仕様、カラーリングなどなど。
ほかにも女性モデルを展開しているブランドはありますが、別ブランドを立ち上げて
ラインナップしているのは「Liv」のみではないでしょうか。

そんなLivより早くも2016モデルが先行で入荷してまいりました。
イメージ 2
2016 Liv AVAIL3 メーカー希望価格¥100,000-(税抜)

フレーム上を探してみても「GIANT」の文字は見当たりません。
それにこのカラーリング、いかがでしょう?!
ピンクやミントブルーのようなかわいらしい色もいいですが、
こんなかんじの大人っぽいカラーで颯爽と乗れたらカッコイイですよね!
気になる2016先行販売モデルの詳細はこちらから

そしてGIANTの2016先行販売モデルの詳細はこちらから

価格は2015対比で若干の値上がりとなっております。
現行モデルの在庫も若干ございますので、
お探しのモデルがありましたら、ぜひ店頭でご相談ください!!