4月19日(日)のバイシクルライドin東京にご参加の方へ

こんにちは。
4月は雨が多く、日照時間が少ない…って今朝のニュースで。確かによく降るよなぁ…って感じしてます。
今週末はイベントなので、なんとか雨は勘弁して欲しいです(^^ゞ

さて、今週末は、土曜日朝サイクリングは初心者編です。
そして日曜日は、毎年参加している恒例のバイシクルライドin東京2015です。
参加される方のおうちには、参加証が届いていますよね!
今年は、S井さん、Y井さん、F室さんと私の4名ですのでちょっと気楽に行けそうですね。
西武新宿線の特急利用で6時22分の電車で行きます。最後尾の車両に乗りますので、もしチケットご自分でご用意される方は、前日まででないと座席指定できませんよ~!(ネット予約は除きます。)。
私は明日チケット買いに行きますので、本日中にご連絡いただければ買っておきますよ!
ではでは、よろしくお願いします。