出張修理、致しますよ~!

こんばんは!
3月も気にしてみたらもう中旬から下旬に差し掛かろうとしてますね…。
今日は車で出張修理のご依頼をたくさんいただきまして、川越市内を車で走ると、梅が結構咲いてますね~!
桜らしきものも咲いているような気がしましたが、まだ早いですよね…見間違いでしょうか!?

サイクルセンターしもでは、出張修理も受け付けております。
『自転車は、買う時よりも買った後!』、家でパンクしてしまっている自転車が動かせず困っていらっしゃるオタクはありませんか?
詳細は↓

今週末の土曜日朝サイクリングは、例外的に日曜練習会バージョンを行います!
H本さんが、転勤になってしまうため、さよならサイクリング~という感じです。

そして、さっきFacebookみてたら興味深い記事が。
ときがわの西平の交差点、コンビニだったりした場所。『ときがわベース』なるモノになるらしく、チューブやクリート、補給食などが自販機で販売されるようです。
気になりますんで、今度実際に行ってみましょう!