明日は土曜日朝サイクリング、初心者編!

こんばんは!
すっかりご無沙汰のブログになってしまいまして…申し訳ありません(^^ゞ
あっという間に5月になりまして、世間的には
ゴールデンウィーク』…ということらしいですね…。とはいえ、
サイクルセンターしもは、皆様の為に!?いつも通り、お仕事しま~す(笑)。
通常通りの水曜定休日となっておりますので、よろしくお願いします。

明日は、土曜日朝サイクリングの初心者編です。
今月から春夏時間に変更となりまして、7時15分集合の7時30分出発ですので、お気をつけてください!
尚、常連の皆様は明日の3日に葛西臨海公園に行かれる方もいらっしゃる…とのことです!頑張ってきてください!

明後日の日曜日は日曜練習会です。店主、早朝ソフトボールの為、時間を秋冬時間に戻させていただき、
7時45分集合の8時出発でお願いします。
中間平に行こうかなぁ…と思っております。久々にガッツリ登っていきましょう!!