こんな強風の中でしたが…

こんにちは!
昨日よりはマシだったのか…!?
青空いっぱいで富士山もキレ~いに見えましたが、
北へ向かうには最悪の強風の嵐でしたね…(^^ゞ
こんな日でも『走ろう!!』とお越しいただいた皆さん、大変お疲れ様でした!
往路はとってもいい練習になったし、帰りはスピード感を実感できましたね!
詳細は↓
 
今日は限定メニューの肉うどんにイカ天&温泉玉子です!いつ行っても相変わらず美味い!うますぎる!!
イメージ 1

イメージ 2
 
今日のような強風でこの季節、もっとも辛いのが花粉で鼻水ず~ずぅ…ですよね…(^^ゞ
私もこの時期は大変苦労しておりますが、今年は『これ!』で対策済み!今日も大変助かりました!!!
以下、メーカーサイトのご紹介です!
                                 ↓

手強い花粉もシャットアウト!
春のライディングに強い味方Proloop Neck Fillet


 

自転車乗りには、待望の春が間近に迫ってきました。

ですが、春と言えば........そう、花粉症!

 
そんな花粉症の方へのマストな商品がProloopネックフィレットです。
薄手のポリエステルマイクロファイバーで編まれたヘッドウェアで、
活性炭フィルターを内蔵して、効果的に花粉をシャットアウトできます。
花粉症にお悩みのサイクリストにぴったりの商品です。
手強い花粉もシャットアウト!
春のライディングに強い味方Proloop Neck Fillet

 

自転車乗りには、待望の春が間近に迫ってきました。

ですが、春と言えば........そう、花粉症!

昨年の夏の猛暑の影響で今年の花粉の飛散量は前年5倍とも10倍とも言われています。
そんな花粉症の方へのマストな商品がProloopネックフィレットです。
薄手のポリエステルマイクロファイバーで編まれたヘッドウェアで、
活性炭フィルターを内蔵して、効果的に花粉をシャットアウトできます。
花粉症にお悩みのサイクリストにぴったりの商品です。
自転車乗りには、待望の春が間近に迫ってきました。
花粉症にお悩みのサイクリストにぴったりの商品です。

http://www.diatechproducts.com/news/2011-0221/c.jpg

① 活性炭フィルター

竹炭の活性炭フィルター内蔵により花粉を強力にシャットアウトします。
ソフトフレームがついて、ズレにくい。

② 100% polyester microfiber

さらっとした肌触りで着用しても気にならない肌触り。
UV CUT 90%なので紫外線からもあなたを守る。

③ ノーズ部分

ノーズ部分はワイヤー入りで自由にカタチが作れます。
ノンスキッドシリコンによる滑り止め付きでどんな顔にもフィット!

④ 伸縮性抜群

横方向に大きく伸縮して顔にフィット!

⑤ 使い方はアイデア次第!

伸縮性の良い素材なので、使い方は無限大!
http://www.diatechproducts.com/news/2011-0221/d.jpg

⑥ 豊富なカラーバリエーション

カラーは10色。シックなカラーからPOPなモノまで、お持ちのウェアに合わせて選べます!

http://www.diatechproducts.com/news/2011-0221/b.jpg

⑦ オールシーズン使用可能

花粉だけでなく粉塵、排気ガスもシャットアウト!
薄手のUVカット素材でできていますので、オールシーズン活用できます。

アーバンサイクリストの必需品ネックフィレットをぜひご活用ください!!
 
 
ということで、今年も全色入荷しておりますンで、花粉症対策に是非どうぞ!!