グランフォンド軽井沢のエントリー始まりました!!

こんばんは!
昨日の雪かきで腕がしっかり筋肉痛になってしまいました…(^^ゞ
 
さて、例年6月の第一日曜日に開催されていて、二年連続で参加している
グランフォンド軽井沢』が、本年は日程変更で5月11日(日)となりました。
エントリー及び詳細は↓
 
常連のS木さんがお宿を用意していただけまして、おっしゃれ~なコテージを貸し切っっちゃいます!
イメージ 1
山中の静かな雰囲気で、お値段も超破格です!ぶっちゃけ二日間の温泉の料金より安くしていただいてます…(^^ゞ
今年もS木さんがご用意していただけるとのこと!
つきましては、人数を把握させていただきたいので、参加希望の方、ご一報ください!
 
昨年は女性2人、アベサカさんコンビも見事に完走でしたから、女性も安心してご参加を(笑)。
イメージ 2
いや~、今年も登って、下って、堪能していきましょう!!