子どもたちよ、ありがとう!

 
 
こんにちは!
Facebookでは、皆様、たくさんの『おめでとう』メールありがとうございます。
今日で39歳、いよいよ30代最後の年となりますね…(^^ゞ
今朝、いつものようによく眠っていたところ、子供たちが何やら騒がしい…。
『パパ、おめでとう!お手紙あるよ!』と…、
イメージ 1
 
イメージ 3
以上が、小学校一年生になった息子大裕のお手紙です(笑)。宮崎の『崎』がちょっと間違っているけど、まぁ一年生ですからねぇ…。
イメージ 2

イメージ 4
こっちは、幼稚園の年少になった娘晴奈の作。紙いっぱいに書いてくれて、元気な絵が頼もしいですなぁ…(^^ゞ
娘曰く、真ん中のでっかい顔が私だそうです…(笑)。
二人ともありがとう!明後日は、宮崎シーガイアトライアスロン、頑張ってきますよ!
 
ということで、明日から店主宮崎に行きますので、土曜日朝サイクリングはお休みです。
スケジュールUPしてあります。
トップページのフラッシュのチューブ交換講習会の日付が誤りです。スケジュールの通り29日(月)に行いますので、参加希望の方はお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いします。

iPhoneから送信