昨日の日曜振替サイクリング~♪

こんばんは!また新しい一週間の始まりですが、今週で6月も終わり…ってことは今年ももう半分過ぎてしまいますね…。
 
昨日は日曜振替サイクリング~♪ということで、初心者編よりは距離&坂も!?ロングライド編よりは楽に!?
って感じで、
イメージ 1
越生あじさい山公園に!程良い登りでいい汗かいて、下りで爽快感を味わい、美味しいシロクマパンへ!
イメージ 2
相変わらず自転車乗りが多いですね~!
次の目的地は↓加藤牧場!
イメージ 3
かき氷のソフトクリーム乗せ!爽快&清涼&甘味!最高です(^^ゞ
今日はまだまだ行きます!!(笑)
ランチはSさんお勧めの冷やし担々麺!
イメージ 4
しっかり辛くて、豆乳のマイルド感もあり、麺のコシもしっかりしていて、流石限定メニューですね!
麺も通常値段で1.5倍になっているようです!
夏の間の限定メニューらしいので、みなさんお早目に!
 
ということで、しっかり走ってしっかり食べる!
相変わらずのグルメサイクリングでしたが、皆さんご満足いただけたようですんで、また行きましょう!!