今日もお疲れ様でした!

こんばんは!
今日も暑い中、土曜日朝サイクリングロングライド編にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
『家にいたって、どうせ汗かくんだから、自転車で汗かいてすっきりしよう~!』ってな感じで、朝、出発しましたが、深谷についてうどんを食べてていると、
何とも幸せな気分になったものですね…(^^ゞ
イメージ 1
毎度毎度美味しいのですが、うどん大+イカ天かき揚げ+生卵で→¥430ですからね!
周りの景色も緑が多くて、静かな雰囲気の中で小鳥の囀りが聞こえてくる…。
このような情景が、川越からたったの2時間で行けるんですよ!
何とも幸せな気分に滴りながら、帰りはガンガン踏みまくって、今日は12時半前に帰ってこられました!
美味しいものと自転車のセットは、最高ですんで、来月は久々に『成木街道のハンバーグたじま』さんに行ってみようと思っています!
皆さん、成木街道のバス停まで頑張って行ってみましょう!!