大盛況でした~♪

こんばんは。
三連休初日、自転車日和の中、今年最初の土曜日朝サイクリングロングライド編に多数のお客様のご参加誠にありがとうございました!
昨日お伝えした通り、『越生のレインボーまつりinおごせ』、たった一日のイベントではもったいないくらいでしたよ!
イメージ 1
4市3町の『ゆるキャラ』が勢ぞろいで、川越の『トキモ』くんにも初めて会えました(笑)
 
イメージ 2
自転車乗りは、私たちしかいなかったのでちょっと浮いていた感は否めませんが…。
 
イメージ 3
年明けと言ったら…↑これでしょう!
飲み放題で無料です\(^o^)/
 
イメージ 4
川島町のB級グルメの冬バージョンで先日5位になったらしい、
『呉汁』です。300円、安い!
これが美味かった!
大豆を砕いてオジヤ風味にしているんですが、さまざまな具材がのっており、いろんな味が楽しめ、最後は混ぜ混ぜで風味豊かな味わいです。
 
お店に帰ってきたら、川島町ご出身のお客様S口さんがいらしていて、早速報告!
すると、この呉汁をうどんにかけて呉汁うどんが最近流行りそうな!?ということです。確かにうどんもいけそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5こちらは、『高麗鍋』→
30分以上待たされましたが、野菜たっぷりでキムチの辛さがもっとあると更によかったですが、身体がとっても温まりました。
 
これもなんと300円!
イメージ 6
 
 
いや~美味かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、皆さんお疲れ様でした。
来週は、沖縄に行っているため、土曜日朝サイクリングはございません。