新春レインボーまつりinおごせ

こんばんは。
この冬一番の寒さ…!?というだけあって、本当に寒かったですが、明日はしっかり乗りますよ~♪
今年もしっかり正月太り…過去最高!?って感じになってしまい、来週の沖縄前にかなり深刻な状態です(笑)
 
明日は土曜日恒例のロングいライド編です。
明日は前回に引き続き越生に行こうと思います。
というのも、『新春レインボーまつりinおごせ』というのがやってまして、主催が埼玉県川越都市圏まちづくり協議会(川越市坂戸市鶴ヶ島市日高市、川島町、毛呂山町越生町)の7つの市&町が『ゆるキャラ』参加のご当地グルメ大集合!って事で、一日限りのイベントですから行ってみたいと思います。
昨年末のラストランよりちょっと距離をのばして、
お店→高坂橋→毛塚の交差点→サンクス前→鳩山駐在所→ときがわ町越生
という感じで坂を回避してロングライド楽しみましょう~♪
10時からのイベントなんで、スタートダッシュで参りましょう!