グローブ、春もの入荷です!

こんばんは。
3月最後の土日が終わりました。例年は、新入学シーズンの春需という自転車屋にとっては繁忙期なのですが、
今年は震災の影響で例年よりも忙しくさせていただいております。
 
まだ肌寒い感じもありますが、スポーツ車にとっての必需品という『グローブ』、春ものがだんだん入荷してきましたので、冬ものと入れ替えました。
イメージ 1
冬もので大人気だった『intoro』の春ものですが、全国100双限定カラーが登場~!
ということで、『イエロー』、『グリーン』も各色一双ずつ入荷しております。
とはいえ、すでに売れちゃってます…。黄色とグリーンの自転車にお乗りの方!お早めに!!
イメージ 2