サマージャージー、発表です♪

こんばんは。
3連休いかがお過ごしでしたか?
大震災の後、私もそうですが、皆さんの生活面やメンタル面でも大きな変化があったんじゃないでしょうか?
私たちに出来ること!それを日々行っていく!そして前向きに生きていく!
前向きに行きましょうよ!!
 
 
さて、昨日お伝えしたサマージャージのデザインが完成しました!
今回もお願いしたのはもちろん、M永サンです!
夏用ということで爽やかなホワイト基調にして、前面は多少のマイナーチェンジで、
背面は大胆に変更をいたしました!
ヒルクライムの際に、後ろからССSマークが見えて、後ろの方が前方のチームメートを認識できるように!と、
大胆にロゴを入れてみました!
今回のもかなり目立つと思います。。。(笑)
今回はルイガノで作ってみようと思いまして、お値段はまだ未定ですが、枚数によって値段も変わると思いますのでたくさんの方々のご注文お待ちしておりま~す!
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2