非売品です!!

こんばんは。
定休日明けでブログもちょっとご無沙汰しちゃいました…(^^ゞ
 
今朝も震度3の地震があって、まだまだ敏感な日々が続きます。
お店も節電の為、暖房を切っておりまして、ご来店いただくお客様には申し訳ございませんが、
私たちにできることの一つなので、ご理解のほどよろしくお願いします。
 
たまにはちょっと華やか!?な話題でも!
去年大ブレークした秋葉原出身のアイドルグループといえば…?
そりゃ
『AKB48』ですよね~!
今年も相変わらず大人気のようですが、自転車業界的には自転車安全基準を示す『BAAマーク』の新CMにAKB48のメンバーから数人が起用されております!
今をトキメクAKB48をCMに起用するなんて、『自転車協会もやるじゃん~(笑)』なんて思ったりしたんですが、
お店にはこんなものまで送られてきました。
イメージ 1
 
非売品です(笑)。