明日&明後日は連休です。

お疲れ様です。
タイトル通り、明日&明後日は連休で、金曜日から営業します。
 
店主、金曜日からツール・ド・沖縄に行きますので、月曜日まで不在です。お店は通常営業です。
よろしくおねがいします。
 
 
ツール・ド・沖縄にご参加の皆さん、いよいよですね~♪
車2台で行くことにします。
Y島さんが、K藤さんとY下さんを迎えに行って一路羽田へ。
O高さんが、M目さん、下、S田、H多さんを迎えに行って羽田へ行きましょう!
M目さんはお仕事の関係上、直接行かれる可能性ありです。
 
6時45分集合なんで6時半までに空港に着けるようにしたいです。
今、検問とかが多いようなので渋滞が予想されますから早めに参りましょう!
よろしくお願いします。
 
雨の予報になっておりますからウィンドブレーカーや泥除けあるといいと思いますよ。