完走証&パーティー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは!
トライアスロンのネタの続きです。
K池君、30歳未満の部で11位、総合でも77位という好成績でした~! お見事
私は、3時間13分で総合438位でした…(^^ゞ
午後からワールドカップ石垣島大会の男女それぞれが行われ、トップクラスのスピードとパワフルな動きをこの目で観ることができて、改めて『来てよかった~!』って思いました。

学校をあげて沿道で応援をしていた中学生のノボリ旗
『一生懸命がカッコイイ!』
というのをみて、最近忘れかけていた何かを思い出した気がしました。

夜の完走パーティー、唄あり踊りありで、とっても盛り上がり私らもハシャギまくりでした…(^^ゞ
いや~、ホントに楽しい石垣島、ありがとう!