大所帯で参りましょう!

こんばんは。
水曜日の定休日はお天気なのに、それ以外はいつも雨模様!?のような気がして…明日は急激に気温が上がるとの事…土曜日&日曜日までもつのでしょうか?

昨日のライブ♪、いや~久々に大声出して気持ち爆発させてきました!いや~いいもんです(#^.^#)

ライブ前には、4/18(日)のランチの場所も押さえておきました!
東京ドームに隣接するベースボールカフェ!学生時代は何度か行きましたが、こちらも久々。
当日も16人でも大丈夫!ということで、走った後はアメリカンな料理でガッツリ行きましょう!

そして、続々と富士山ヒルクライムの宿のご連絡ありがとうございます。
その後、プリンスSさんの弟さん、フェルトイエローのKさ井さん、K池さん、Y崎さんも加わり、
すでに申込された
ルイガノY下さん、アンカーharuさん、アンカーK野さん、
プリンスSさん、Y島さん、O高さん、K藤さん、エースS家さん、と私、
今年初参加がM目さん

で14名で宿を取りますよ~。
申し込んだのに『私の名前がない~!』という方、
すみません、私が忘れちゃってることもありますんで、ご一報下さい。