宿、とりましたよ~!

こんばんは!
今朝は空気が澄んでたのもあって、日本一の山、富士山のきれいなこと!
 
イメージ 1
初心者編は久々でしたが、先週に比べてかなりのまったりモードですから景色も堪能出来て気持ち良いサイクリングとなりました。いよいよサイクリングシーズン到来って感じですから、来週のロングライド編も楽しみです!
 
『初心者編』の目的地は榎本牧場
冬季限定で、今日は生チョコナッツたくさん入り。というモノを注文してみました!
これはお土産できないですから、食べにいくしかありません!
美味しいです!
イメージ 2
 
 
さて、富士山ヒルクライムのエントリーが先日あっという間に終了しまして、
今のところ私のところにご一報いただいたのは
Y島さん、K藤さん、Y崎さん、Sわ田さん、アンカーharuさん、オモヤさん、GIOS E田さん、かな?!
もし漏れている方がいらっしゃる場合教えてください。
オモヤさんのお友達、他にもいらっしゃったらどうぞ!
宿には、先ほど連絡入れておきました。値段も去年と同じで8400円+入湯税150円です。
レンタカーも必要ならお取りしますよ~!