早速食べてみました~!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
昼前から降りだしたこの冬初めての雪…、いや~ホントに寒い1日でしたね…(^^ゞ

週末から沖縄の暖かさに触れられると思うと、ワクワクしてきますが、帰って来たらあっさり風邪ひきそうなくらい不安になっちゃいますね…(笑)。
さて、その沖縄に向けて連休中に皆さんが頑張ってくれた梱包した自転車を今日発送しました!
料金は¥6900でした。宜しくお願いします。

話は変わりますが、今日からマックで販売開始になったテキサスバーガー、早速食べてみました~!
確かにアメリカンな豪快な味付けでしたが、大きさについては期待をちょっと下回りましたね…(^^ゞ
追加でクォーターパウンダーも食べちゃいましたよ~!