ウルトラサイダー!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!
定休日明けで暖かい1日、となれば乗らない訳にはいきませんよね~?!
今日も平日にもかかわらずたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました(*^_^*)

そうそう、富士山ヒルクライムにまた1人仲間が増えそうな感じですよ~♪
ということですから、今週末も皆さん、しっかり走りましょうね~!

さて、最近の飲み物の自販機でこんな珍しいものがあるそうです…(^_^;)
常連のポッキーさんから先日頂戴しまして、遂に今日飲みました!
味は…
純粋なサイダーでしたが、容器デザインが6タイプもあるようです!
ダイドーの自販機はどこにあるのかなぁ…?