物産展に行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは!
川越は何度でていたんでしょうか?!ホントに気持ちいい陽気で、半袖でもいいくらいでしたね。
春がどんどん近づいているのが感じられるこの季節、花粉さえなければ最高なんですが…(^^ゞ

さて、今日のニュースはどこもWBC一色ですねぇ…。野球少年だった私も、もちろん興味大のニュースです!

話は全く変わりますが、昨日の定休日は久々に家族でゆっくりさせていただきました。
というのも、いつもお邪魔している修業先の師匠が台北ショーに行ってしまい、お店が休みだったからなんです。ホントは私も台北ショーに今年初デビューの予定だったのですが(パスポートの更新にも行ってたくらいですから…)、ツアーの最低人数が満たされず残念ながら今年はいけませんでした。

という事で、午前中は床屋さんに行き、午後はマルヒロ百貨店の催事場の物産展に!
今回は福岡&長崎!こういうのいくと財布の紐がゆるくなりますよね~。
餃子に魚にソフトクリーム、大福…と食べ物ばかり…(^^ゞ
そんな中、これだけは自分から嫁さんにリクエストしたのが
佐世保バーガー』。
とにかくサイズが魅力です!中身はハンバーグのほかにも厚切りベーコンに半熟トロケの卵がどっかり!
いや~この3連休にもう一度いきたいなぁ…!(^^)!