雛祭り

こんばんは~。
夕方から本格的に雪になりましたね…。
明日はSBAAプラス(スポーツBAA)の講習会が都内でありますんで、交通機関に影響なければいいのですが…(^_^;)

さて、今日は『雛祭り』ですね!
とはいえ我が家には息子だけだから今のところ関係ないんです…が、
そういえばご報告が遅れました!
妻が妊娠したのは既にお伝えしましたが、今度は『女の子』なんで~す(*^_^*)
我ながらナイスな産み分けだなぁと感心しちゃいましたが、今度も無事に産まれてきてくれる事だけを祈っております!
既に女の子の父親となっていらっしゃるお店の常連さんや私の友人にきいた話だと、
『とにかく!、絶対!、女の子の方がかわいい!』と断言されており、
そんな気に自分もなるのかなぁ…と不思議な想像をしてしまいます(笑) 。
雛人形をしまうのが遅れるとどうのこうの…?!とか、来年の今頃はアタフタしとるんでしょうか…(笑)