定休日な1日

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!
昨日の祝日はお天気も日中はもってくれて、サイクリングバッチリだったんじゃないでしょーか?!
書き込みもしていただき、ありがとうございました!

さて、今日は第2木曜日で月に一度の連休日~♪
日頃、なかなか家族を連れ出したり出来ないので、今日は朝からお出掛けでありました!
入間市コストコ&アウトレットへ~!平日だというのに、混んでる所は混んでますね~(^^;)
そうそう、子供服売り場で、川越出身の女優 桜○淳子さんを拝見!
いや~顔が小っさくて、さすがに美人でした(*^_^*)

夕飯は、最近のマイブームの坂戸のラーメン屋さんへ!
1度目はつけめん、2度目は塩、3度目にして、やっと念願の醤油をたべられました!(^^)!
今日もうまかったですが、自転車に乗った後の方が更にうまいですね~♪